新着情報

2019/10/19

中部4YEG交流会@静岡

 

本日は静岡YEGさん主催の「中部4YEG交流会」に参加してきました。静岡には沢山の産業がありますが、その中でも模型は全国90%近いシェアを誇る静岡を代表すると言っても過言ではない産業です。

今回の交流会では静岡ホビースクエアを会場に「ミニ四駆」をみんなで作成してレースも行いました。

いざ、ミニ四駆の箱を開けて気がついた・・・・。

老眼鏡忘れた・・・・>_<

/(^o^)\・・・・見えん・・・・\(^o^)/

それでも、なんとか周りの人の協力を得ながら完成させました。

レースの様子は動画で撮ったのだけど、このHPの容量を超えているのでまた別に上げます。

結果を申しますと

我らが岡村会長が中部4YEG会長レースで優勝いたしました!

ヽ(=´▽`=)ノ

奥山筆頭副会長は準々決勝で惜しくも敗退しましたが、一回戦は一位通過。流石に車屋さんだけのことはある( ´∀`)bグッ!

中部4YEG会長の皆さん&ミニ四駆

懇親会は駅前の中華料理のお店。こちらもとても美味しかったです。

会長優勝賞品ゲット

さらに、懇親会ではクイズゲームがあり、我らが焼津は二位になりました。そこでも商品ゲット!

限定品でプレミアムがたっぷり乗ってるガンダムを焼津に二機もお持ち帰りできました。

静岡YEGのみなさん。ありがとうございました

藤枝・島田YEGのみなさん。お疲れさまでした。

一覧へ戻る