新着情報

2018/04/25

焼津YEG懇親会

総会が終わって爽快な気分で壮快な仲間と飲む。

これもまたYEGの醍醐味でありましょう。

ちなみに、今年度焼津YEGホームページ中の人は某先輩より「YEG入って一緒に飲もうぜ」と誘われました・・・・。入会希望を事務局に出した時、志望動機を訊かれて「はあ、、、『一緒に飲もう』と言われまして・・」と答えたら事務局さん。納得してましたし・・。

清水女性会会長の音頭で乾杯!

近隣の静岡、藤枝、島田各YEGの皆さま

お忙しい中、お集まりいただいた近隣のYEGの皆さま。誠にありがとうございました。

新しく仲間になった新入会員の皆さま

予め、「自己紹介の時間があるよ」と伝えた時は困った顔をしてた人が多かったのですが、いざ壇上に立つと皆さん、とても堂々と自社のPRをされていました。頼もしい新人さん達です。

5月例会告知 by 会員拡大委員会

拡大委員会から5月例会の告知がありました。拡大さん。いいキャラ揃ってるな〜。。と関心する一幕でもありました。

5月23日の例会は「バブルフィットネス」 バブルに入ってフィットネスをするわけです。とても楽しそうです。

懇親会の後、中の人が拡大さんに「僕にもできるかな〜(物理的に)」と訊ねたら、「ダイジョブっすよ! 」と爽やかに答えてくれました。

 

岡村筆頭副会長の三本締めにより、懇親会も無事終了しました。

ご参加いただいた会員の皆さま、ご来賓の皆さま。サポートしていただいた事務局、会場であるグランドホテルのスタッフのみなさま。誠にお疲れ様でした。ありがとうございました。

一覧へ戻る