新着情報

2019/02/12

焼津YEG20周年記念式典

焼津YEGはおかげさまで20周年

YEGはハタチになりました。

式典開始前 

因みに中の人は、この頃静岡市で某YEGメンバーの結婚式の披露宴にいたわけですが・・・。義理事は大事です。新郎新婦が入場して祝辞が述べられて、グラスにお酒次いで「カンパーイ!!」パチパチパチ〜。「では私はこれで・・・」と抜け出してきました。

料理に一切手を付けられなかったワシを不憫に思って隣に座っていた友人が写真を送ってくれました。

そんなワシの事情とは全く無縁に周年式典は順調に進んでいきます。この辺は周年委員会さんの綿密な段取りによるものでしょう。何しろ、当日の朝、3時40分にATで座席表が上がってくるくらいですから・・・^^;。

記念公園

式典 

式典では動画が上手く流れないアクシデントも有りましたが、岡村筆頭副会長の機知に富んだトークで却って場が和んでました。

祝賀パーティー

ようやく、メシにありつける・・・(;-;)

周年さんの段取りの良さに比べて、人生そのものがいきあたりばったりな中の人であります。祝賀パーティーも和やかな雰囲気の中進みました。

来年の全国大会へ向けて会員みんなもより一層奮闘努力してくれることでしょう。

終了後

会長。周年委員長。委員会のみなさん。そしてYEGに関わる全ての縁に感謝です。お疲れ様でした。

日本の夜明け!

というか、浜当目の夜明けです。

次の五周年に向けてYEGは新たな一歩を踏み出すのです。

一覧へ戻る