新着情報

2018/06/09

5月例会  激突!(物理) バブルフィットネス

え〜。。。皆さまこんにちわ。焼津YEGHP中の人=総務広報委員長です。

基本アナログ人間なので、HPの更新は腰が重い(比喩)です。

ついでに最近、本当に身体が重い(事実)です。ついに体重が120キロ突破いたしまして・・・。この二年で20キロ増えました・・^^;。育ち盛りの高校生でもそんなには増えないと思うのですが、目指すまでもなく「焼津YEGの布袋和尚」の称号を得られそうです。

そんな中、5月例会では「会員拡大委員会」さんが

「焼津人だで やってみざぁ〜PartII バブルフィットネス」

を企画してくれました。去年の例会ではアジを開いて皆で食べましたが、

今年は→           こんなことになってます。。。

 なんかシュールな絵です。

バブルフィットネスは写真のようにバブルを装着して行うフィットネスです。

円の中に大勢で入っておしくらまんじゅうのように押し合いへし合いしたり。

2つのチームに別れて大将を転ばしたら勝ちという競技をしたり

このバブルでゴロゴロと前転してリレーをしたり

と、かなりハードな内容でしたが楽しかったです。

ちなみに中の人、「体重が重いから転びにくいだろ」と大将を努めましたが、なにしろものすごい弾力なので(しかも、相手が恐ろしい形相で突進してくる)あっけなく吹っ飛ばされました(T-T)

いつも爽やかな平野会長

参加者みんなで記念撮影
腕組みしてエラソーにしてるのが優勝チーム

使い終わったらお掃除。
ここでもチームワーク発揮しています^-^;

終われば、当然懇親会。黒潮温泉での一コマです。って説明難しい写真だけど・・

一覧へ戻る