新着情報

2019/07/02

6月27日 役員議員交流会

役員議員交流会 会頭挨拶

6月27日 焼津の「松風閣」にて行われた「役員議員交流会」に参加してまいりました。

「焼津を元気に!」 いつもお元気な久野会頭のお言葉で交流会が始まりました。

余談ですが、中の人は今から4年くらい前の新入会員の時に「役員議員交流会」に出席しています。右も左も分からない(そもそも青年部の事業でないことも知らなかったw)中で名刺を配りビールを注ぎ・・、「ぼっちなう(/_;)」な気分と戦い、随分と赤っ恥を掻きましたが、それで顔を覚えてくれた人もいるわけですから十分に有意義だったと思ってます。新入会員だから当時の青年部のメンバーとも決して顔なじみというほどではなかったですが、それでも気にかけて声をかけてくれたりしたのが嬉しかったですね。

 

実に壮観な料理の数々でした。つい食べる方に力を注いでしまって交流どころではなかった中の人ではありますが・・^^;。

それでも、楽しいお話や面白いお話をたくさん聞けました。意外な人に会えたり、意外な人のつながりが見えたり。色々な発見もあります。

👏シャシャシャンシャン👏

今回は青年部の出席者がそれほど多くなかったですが、以前の県青連事業にしても大きな懇親会に出るとき仲間が沢山いると本当に心強いです。ぜひぜひ次からは積極的に参加していただきたいと思います。

一覧へ戻る