新着情報

2019/03/23

卒業例会

平成最後の年、今年も七名の先輩たちがYEGを旅立っていきます。

今年の卒業例会は西焼津駅前にある「NYテラス」さんにて行いました。いわゆる多国籍料理のお店で、春巻きからステーキまでいろんなメニューがあります。店内の雰囲気もとても良いです。

余談ですが、昨年末に総務広報委員会で下見に行ったのですが、、、おじさん5人で食べに行くのはちょっとツラいお店でした・・^^;。周りが女子会&合コンみたいな団体ばかりで、我々の一角だけが妙にくすんで見えたものです。

そんなオシャレなお店で、「伸びゆく大地」を大合唱して卒業例会が始まりました。

久野会頭、松村YEG初代会長のビデオメッセージもいただきました。本当はここに載せたいのですが、容量の問題でアップロードできないのでか残念です。

そして今回は27年度会長、村松直行先輩とFaceTimeでつないで直接メッセージをいただきました。初めての試みだったので、上手くいくか心配だったのですが、その辺はさすがの村松先輩。卒会者一人ひとり(&平野会長)に心のこもったメッセージをいただき、とても心に残る例会になったと思います。きっと卒会される皆さんは今後益々「精力」的に頑張ってくれることでしょう。

卒会される諸先輩方、誠にありがとうございました。

これからも益々のご活躍を期待しております。

一覧へ戻る