新着情報

2018/09/21

9月総会。関ブロ合同懇親会

9月20日 焼津YEG9月通常総会が行われました。

今回は、関東ブロック商工会議所青年部連合会のみなさんも沢山お招きして、ざっと80人で盛大に懇親会も行いました。

通常総会の様子。議題は「来年度会長の選出」です。

出席いただいた会員のみなさまのご協力でスムーズに議事が進行しました。

来年度会長予定者の挨拶。熱くあつ〜く、思いを語っていただきました。

来年は沼津の全国大会もあるし、大変な一年になると思いますが、

会長に全ておまかせして

会長を中心にみんながまとまって乗り切っていきましょう!

イェイ!!

懇親会の様子。

今回は関東ブロックのみなさんに「焼津らしい場所で焼津らしいものを食べてもらおう」というコンセプトで和田浜にある「海賊料理 舟小屋」さんにお世話になりました。打合せと称して天丼食べに行ったり、顔つなぎと称して天丼食べに行ったり、現地調査と称して天丼食べに行ったりとだいぶご迷惑をかけましたが、いつもニコニコと対応していただいたお店のみなさんに心から感謝しています。近々お礼を言いに天丼食べに行こうと思ってます。

当日は残念ながら雨だったので、記念撮影は懇親会会場で撮りました。さすがにこの人数がそろうと圧巻です

このあと、バスで二次会会場へ移動、さらに三次会・・・・。秋の夜長を心ゆくまで楽しんでいただけたようです。

参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る