新着情報

2023/10/31

10月例会:会員交流事業 ~Crew Travel~

10月14日(土)、会員交流事業で家族を交えての日帰りバス旅行を行いました。
過去にもバス旅行は開催してましたが、研修旅行での企業視察がメインでした。

 

今回は研修ではなく、家族参加で山梨県まで行き、メンバーやご家族との交流を目的とした楽しい旅行となりました。

 

先ず、信玄餅で有名な『桔梗屋』の工場へ行き、信玄餅の詰め放題&工場見学でした。
詰め放題ではそれぞれが必死に袋詰めし、会員交流委員会の池谷委員長がメンバー最高記録の16個を成功させ、おおいに盛り上がりました。
お店の方に聞けば、10〜12個が平均的な数値らしいので、16個は大健闘だったと思います。

 

昼食は、山梨名物の『ほうとう』を食べましたが、思いの外、一人前の量が多く皆腹パンになってました。

 

昼食後は、少し移動して中込農園さんで『りんご狩り』を楽しみました。
お土産3個付きの1時間食べ放題でしたが、流石に1つ食べるのが精一杯です。

 

家族との参加は和気藹々と楽しい旅になりました。

 

 

 

焼津YEGでは家族参加型の事業はここ数年はなく、このような場は重要だと思いましたし、何より参加してくれた子ども達が楽しそうにしてたのが良かったです。

一覧へ戻る